忍者ブログ
 
Wizardry Onlineのエゼルシャーンにて活動している海山一家の記録。
2017.02│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
HN:
海山はな
性別:
女性
職業:
修道女
自己紹介:
Wizardry Online(エゼルシャーン)にて生活をする孤児院出身のノーム。
クオパティ寺院で修道女としてお祈り活動をしている。
最近は寺院の教えに疑問を感じている。
盾が大好き。今日も6ch街のどこかで。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は街の修道女はな。
アヴルールよ、どうか冒険者達に祝福を……

今回は、お詫びとお知らせの記事になります。
いきなりですが、過去の状態異常調査記事は一覧から消させて頂きました。

PR

私は街の修道女はな。
アヴルールよ、どうか冒険者達に祝福を……

直前の記事が気絶耐性に関するお話でした。
気絶耐性については思い入れが深く……昔話でもしようかと思いまして。
当時の写真はほとんど無いので文字ばっかりです。
※画像と記事は関係性があまりありません。

情報も特に無いので、読み飛ばし推奨です。

 

私は街の修道女はな。
アヴルールよ、どうか冒険者達に祝福を……

ブログに記録を始めるにあたって私は何ができるのだろう?と、考えました。
よく日記や、攻略の支援、情報の配信……
色んなタイプがあるようだけど、私はあまりにも計画性が無かった。

あ、あー…てすと、てすと。
これでちゃんと記録がとれているのだろうか?
心配ではあるが、記録を残していこうと思います。

は、初めまして。
私の名前は「はな」といいます。
街の修道女として日々冒険者の無事を祈っています。
と、いっても私もその冒険者であるわけなのだけど…

写真を記録する事も出来るようだから記録しておきますね。
街で見かけたら気軽に声を掛けてみて下さい。


今回はこの『ブログ』という記録アイテムを使って活動記録を残そうと思います。
いつもは『さえずりのトークリング(※twitter)』で交流をしているのだけども、
こうゆう形式で何か情報を残したら、もしかしたら誰かの役に立つかもしれないという事で、
『ブログ』という記録アイテムにも手を出してみました。

基本的にはトークリングや酒場で聞いた噂をまとめたり、
個人的な考察や、ちょっとした情報を配信できればいいなと考えています。
詰まる所不定期ですし、不便だと感じたら辞めてしまうかもしれません。

今回はテスト記録という事でこれくらいにします。

*は な*
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved.
Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.