忍者ブログ
 
Wizardry Onlineのエゼルシャーンにて活動している海山一家の記録。
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海山はな
性別:
女性
職業:
修道女
自己紹介:
Wizardry Online(エゼルシャーン)にて生活をする孤児院出身のノーム。
クオパティ寺院で修道女としてお祈り活動をしている。
最近は寺院の教えに疑問を感じている。
盾が大好き。今日も6ch街のどこかで。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は街の修道女はな。
アヴルールよ、どうか冒険者達に祝福を……

前回の記録から半年ほどたっているのではないでしょうか?
ご覧の通り、あの日から頭が上がらない修道女です。


あれから色々ありました。
大きな出来事は去年12月に開催された大型ユーザーイベントへの参加。
しかも、「いるこれ'14」の審査員に選んで頂きました。
前座から審査にかけて、酒を飲み酔っ払いながら参加させて頂き、やらかしまくったり。
ああ、アヴルール様に叱られるっ!!

そして、2014年末。
私は冒険を初め、目指してきた目標を成し遂げる事となる。


100


修道女として、君主としてLV50での全状態異常耐性100を達成させて頂きました。
沢山の人と出会い、触れ合い、今の私がここに在るのでしょう。
応援してくれた皆様に、アヴルールの祝福があらんことを……

そして、私は『冒険者』としての職を休止する事を決めました。
『修道女』として活動するうちに度々状態異常について質問を受ける事がありました。
そして度々、「ブログ」の記事についても……

嬉しい事ですが、私も自信が無いのです。
でも、それでも良いので知識として欲しいという話を頂きます。

興味、関心が向いているのはとても素晴らしい事です。私は素直に嬉しいです。
そこで今一度、耐性の情報を再度まとめる事にしました。
(魂が異世界の平和の為に幽体離脱を繰り返していますが……)

開催も時期は未定ですが、ディスカッションやサミットという形にはなりませんが……
精鋭よりも、冒険者として歩み始めた人向けに講義を行えたらなと思います。
ただし、私の情報は2014年時点で私が確認したものが基です。
未知なる魔物には通用しない可能性がある事もご理解ください。
あと、私が寄り道大好きなのも、ご理解ください。

それでは今回はこの辺で……また、街のどこかでお会いしましょう。

*は な*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14No.13No.12No.6No.2No.1
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved.
Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.