忍者ブログ
 
Wizardry Onlineのエゼルシャーンにて活動している海山一家の記録。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
海山はな
性別:
女性
職業:
修道女
自己紹介:
Wizardry Online(エゼルシャーン)にて生活をする孤児院出身のノーム。
クオパティ寺院で修道女としてお祈り活動をしている。
最近は寺院の教えに疑問を感じている。
盾が大好き。今日も6ch街のどこかで。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は街の修道女はな。
アヴルールよ、どうか冒険者達に祝福を……

今回は、お詫びとお知らせの記事になります。
いきなりですが、過去の状態異常調査記事は一覧から消させて頂きました。


空中庭園から魔物が10s以上の状態異常を使ってくれる場面があり、
私が今まで考察していた状態異常の計算式に間違いがある事が判りました。
この『ブログ』を参考にして下さった方に大変申し訳ありません。

君主として冒険を初め、戦士の時の様に状態異常も装備出来る様になってきました。
機会を見て、再度状態異常の調査を行いたいと考えています。

未熟者の言い訳、お見苦しいかと思います。

しかし、これは新たな発見と捉えるべきではないかとも思っています。
複合状態異常や、新たなデバフも出てきましたね。
対策について考えるのも楽しくなってきました。

不定期・放置気味な『ブログ』となるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
今回の記録はこれくらいにしようと思います。

*は な*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.15No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7
(C)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registered trademark of IPM Inc. All rights reserved.
Licence by IPM Inc. to Gamepot Inc.WizardryRenaissance(TM) (C)2009 IPM Inc.Allrights reserved.